• ベストアンサー
  • 困ってます

MACとWINでメッセージとデータを送りあうソフト

昨年MACとWINで画像やデータファイルをやり取りし、簡単なテキストメッセージが入れられるソフトを使っていたのですが、何と言う名前のソフトだったかどうしても思い出せません。どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。 ・非常にシンプルで簡易、軽いソフト ・それぞれのIPアドレスを登録して送る ・勝手にタスクトレイに常駐しない ・フリーソフトである ・ipメッセンジャーではない(もっと簡易)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ズバリ!これじゃないでしょうか。「ファイル特急便」 こんにちは。 もし違ったらまた違うのをご紹介しまーす。

参考URL:
http://hccweb1.bai.ne.jp/ili/filetokyubin.html

質問者からのお礼

うわーー!!これです!!ありがとうございます!聞いて良かったーーー