• 締切済み

シマロン

今、気に入ってはいているシマロンのパンツが随分いたんできたので、同じものを購入しようと思うのですが、パンツ自体を見ても自分がはいているのがどの種類なのかわかりません。どうやったらわかりますか? ちなみにカラーパンツです。

みんなの回答

• noracool
回答No.1

お店に行ってそのパンツを見せて店員さんに聞いてみてはいかがですか?こんな感じのが欲しいと希望を伝えると、相談に乗ってもらえますよ。 私も以前彼のYシャツを持って行ってこのサイズでこんな感じのものって相談したら、店頭にまだ並んでいない商品を見せてもらったり、取り寄せで手に入るものなども紹介してくれましたよ。店員さんのアドバイスでもっと素敵な商品にめぐり会えるかもしれませんね。