• 締切済み

シマロン

今、気に入ってはいているシマロンのパンツが随分いたんできたので、同じものを購入しようと思うのですが、パンツ自体を見ても自分がはいているのがどの種類なのかわかりません。どうやったらわかりますか? ちなみにカラーパンツです。

みんなの回答

  • noracool
  • ベストアンサー率20% (13/63)
回答No.1

お店に行ってそのパンツを見せて店員さんに聞いてみてはいかがですか?こんな感じのが欲しいと希望を伝えると、相談に乗ってもらえますよ。 私も以前彼のYシャツを持って行ってこのサイズでこんな感じのものって相談したら、店頭にまだ並んでいない商品を見せてもらったり、取り寄せで手に入るものなども紹介してくれましたよ。店員さんのアドバイスでもっと素敵な商品にめぐり会えるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • シマロン

    自分が持っているシマロンの形?デザイン?の型の名前がわからないのですが パンツのどこを見ればわかりますか? 同じのをネットで購入したいのですが、型の名前がわからず検索できません・・・

  • シマロンに似ている形のパンツ

    普段シマロンを愛用しているのですが、ほしいカラーが見つからずシマロン以外のブランドも探そうと思います。 履き心地はシマロンが気に入っているので、シマロンに似ていてストレッチ、タイトストレートな形のブランドを知ってる方教えていただけますでしょうか? シマロンでは28インチを履いているので、そのブランドでちょうどいいサイズも分かる方は教えていただけると嬉しいです。

  • シマロンのパンツのサイズがわかりません。

    気に入ってるシマロンのパンツを、同じサイズで今度はネットで購入したいと思ってます。ところが買ったサイズを覚えてなくて、裏を見ると34/27"と表示がありますが、これがサイズなんでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • シマロンのパンツ

    なかなか合うパンツがなくて困っていましたが、ネットでシマロンの「PSICO-LY RASO-LY」(ローライズタイトフィットベルボトム、27インチ、黒)を購入しましたら、ジャストフィット♪ ところが、この商品は入荷が少ないみたいで、3着をゲットしましたら、品切れになってしまいました(涙) この商品を売っているお店(東京&近郊)をご存知でしたら、お教え頂けないでしょうか? また、この商品と似ている(サイズ&カラー)パンツをご存知でしたら、お教え頂けると助かります。 不躾な質問をさせて頂きまして誠に申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。 ※PSICO-LY RASO-LY(27インチ)のサイズ(実寸)です。  ウエスト(腰周り) 66cm ヒップ        80cm 股上        19cm 股下       85cm 腿ワタリ      23cm  

  • シマロンの売ってるお店を教えてください♪

    自由が丘近辺でシマロンの売っているお店を教えてくださいっ ほかにもオススメのジーンズのブランドありましたら、教えてくださいっ ちなみに今欲しいのは、モモがかなりフィットした感じのブーツカットですっ

  • シマロンのタイトなジーンズに合う服装

    先日古着屋さんでシマロンのジーンズを1200円(!)でみつけ、 試着したところピッタリだったので即買いました。 でも私、こんな風なタイトなジーンズを買ったことが無く… 正直、どんな風にコーディネイトして着れば良いのか途方にくれています。 せっかくお得なお値段で買えたのに後悔しないように、 どうか何でも良いのでアドバイスをください。 よろしくお願いします。 ちなみにジーンズは超スリムというわけではなくストレートスリムという感じですが、 でもかなりタイトでピタピタです。 色は、色落ちのない濃いブルーです。 私自身は25歳の女性で、普段は少し余裕のあるジーンズや その他のパンツをはくことが多く、 シンプルなカジュアル系?といったところです。 身長が172cmあり、既婚で子供もいるので、 あまり可愛らしい格好はできません。 何でも良いのでアドバイスをください、よろしくお願いします!

  • アールジーンのサイズについて教えてください

    いつもはリーバイスとシマロンを履いているのですが、 オークションでアールジーンを買おうかなと思って いるのですが、サイズがよくわからず困っています。 表記サイズはあるのですが、腰骨のサイズなのですが、いまいち腰骨のどのあたりのサイズなのかわからず・・・ リーバイスは26インチ、シマロン(カラーパンツばかり)は29インチですです。 ちなみに欲しいと思っているのは、 スタイル44、スタイル55、STRAIGHT FIT、スタイル84です。

  • CIMARRONのパンツを店頭で買いたい

    東海地方(岐阜県東部~愛知県名古屋市近辺)でシマロンのパンツ(WOMAN)を購入できるお店を教えください。昔は栄のPARCOかどっかに直営店?みたいなのがあって買えたんだけど…。今は売っているとこが分からなくて困っています。どうしてもCIMARROMがいいんです。そしてネットではなくちゃんと試着して買いたいので…。

  • アホな自分を救ってください...

    緑のカラーパンツを衝動買いしてしまいました。自分ではどんなコーデをすればよいかわかりません。なので教えてください...考えて買わなかった自分が悪いのですが...ちなみに男です

  • 大学生の男のみなさん パンツはなに使用していますか?

    少し気になったのですが現在大学生の男のみなさんはパンツの種類としてトランクスやボクサーブリーフ?等なにを使用しているか聞きたいです。 ちなみに自分はトランクスです。