-PR-
解決済み

渋谷にあるゲームのグッズショップについて

  • 困ってます
  • 質問No.11530
  • 閲覧数265
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (2/14)

渋谷にゲーム関係のキャラクターグッズを販売している
お店(ビッツとか言いましたっけ?)があると聞いたのですが場所が分かりません。
どなたかご存知の方教えて下さい
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 19% (67/345)

BIT TOUR'Sですね。
スペイン坂の中間くらいにあります。
MLも配信してます。
お店の在庫情報もHPで分かりますよ。
お礼コメント
pinopino

お礼率 14% (2/14)

まさにそれです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

ナムコグッズを販売するEntertainmentGoodsStoreというのが 以前ありましたが閉店しました。あとは、スペイン坂(だと思いましたが) にSCEのショップ(トロが居ます)があるぐらいしかゲーム関係の ショップはわかりません。
ナムコグッズを販売するEntertainmentGoodsStoreというのが
以前ありましたが閉店しました。あとは、スペイン坂(だと思いましたが)
にSCEのショップ(トロが居ます)があるぐらいしかゲーム関係の
ショップはわかりません。


  • 回答No.2

スペイン坂にbit TOUR’s ありますよ。
http://www.bittours.com/
お礼コメント
pinopino

お礼率 14% (2/14)

まさにそれです。
行ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00