• ベストアンサー

Vodafone,V402SH(テレビ付き携帯)ですが。

ボーダフォンのV402SHですが、インターネットに接続した時にチリンチリンチリンと音が鳴ります。 この音を消す方法はありませんでしょうか。 どなたか御存知の方が、いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mameusa
回答No.2

機種は違いますが、同じSHは今まで全部同じなので 着信設定-ウェブ着信 とありませんか? そこの音量をサイレントにするだけです。

hijjimido
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいませんでした。 やり方は違うみたいですが、その辺を色々やってみたら出来ました。 ただ私じゃなく娘がです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fox1
回答No.1

Vodafoneショップで教えてくれますし 総合案内に電話で親切に教えてくれますよ (もちろん無料です)

hijjimido
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 そうですね、それが一番早いかもしれませんね。 ありがとうございました。