• ベストアンサー

フォトショップのことで質問です。

私はフォトショップ2.0(古;)を使用しているのですが 最近、絵描きさんのサイトなどを回ると画像に 均等に細い線(漫画の原稿で使うトーンのような)が 入っている画像を度々見かけるのですが。 あれは2.0でもできる事なのでしょうか^^; それともあれはフォトショップでは出来ない 加工方法なのでしょうか…? どなたかご存知の方詳しい方法を教えていただけない でしょうか;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『パワートーン』というソフトが有名ですが・・・対応が4.0以降ですね。           残念っ!!!  拙者、Winユーザーの頃、『パワートーン』を手に入れたがMac版の為、使えませんでした!! 切腹っ!!

参考URL:
http://www.celsys.co.jp/products/pt/pt3w/index.html
roku1550
質問者

お礼

バージョンが合わないようですね・・・; 教えてくださってどうもありがとう御座いました^^