• ベストアンサー

paypalの利用拡張番号が記載されている明細書を紛失した場合

paypalでは、利用拡張番号が記載されているカード支払明細書より手続きをするのですがそれを無くしてしまった場合どうすればよいのでしょうか。カード会社に直接連絡して聞くとPaypalが利用停止になるという噂も聞いたことがあるので心配です。

• ma_
  • お礼率29% (182/624)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.1

paypalのResolutionCenterに、番号をなくしたので再発行を頼むか、カード会社に、請求明細を再発行してもらうといいでしょう。 別にカード会社に直接連絡してもPayPalが利用停止になることは、基本的にありません。あるとすれば、しつこくカード会社に番号を聞き出そうとした場合、カード会社から、Paypalに、そういう問合せが行った場合でしょう。