• ベストアンサー

ブックマーク機能のついている動画再生ソフトはないですか?

mpg、aviやwmvなどのファイルを再生出来る動画再生ソフトで、任意の再生時間をブックマークとして再生出来る物はないでしょうか。 あるいは、再生を停止したり、ソフトを閉じたときの状態でレジューム出来るソフトでも構わないのですが。 このカテゴリですから、フリーソフトの方が望ましいのですが、どうしても見つからないなら、有料の物でも構いません。 どうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.1

MediaPlayerClassicの『お気に入り』は再生開始時間指定で登録して使えた筈です。 http://edarapnug.hp.infoseek.co.jp/mpc_j/

Takashi1970
質問者

お礼

素晴らしい!まさに探していた機能です。ありがとうございました。