• 締切済み
  • 困ってます

写真を印刷すると暗くなる

写真の印刷をすると、画面で見るよりも あきらかに暗く出力されてしまいます。 wordなどで作ったファイルを印刷するときなどは 色の変化は見られません。 EPSONのPM-D750を使っています。 プリンターの方で出力の際の濃度など調節してみましたが、変わりはありませんでした。 どうやら、プリンターの問題ではなさそうです。 解決方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。。。

noname#13494

みんなの回答

• 回答No.1

モニタの輝度が明るすぎるのでは? 輝度を調整した後、画像をいじれるソフトで画像を明るくしては?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 試してみます。