• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Returned mail: see transcript for details 届いてないの??

年賀メールで以下のエラーが出ました。 翻訳サービス通してもイマイチ意味不明です。 直接届いたかどうか聞くしかないんですか? 恥ずかしいなぁそれ・・・ ----------------------------- ----- The following addresses had permanent fatal errors ----- <***@docomo.ne.jp> (reason: 550 Unknown user ***@docomo.ne.jp) <***@tbj.t-com.ne.jp> (reason: 553 5.3.0 <***@tbj.t-com.ne.jp>... NO such user here) ----- Transcript of session follows ----- ... while talking to mfsmax.docomo.ne.jp.: >>> RCPT To:<***@docomo.ne.jp> <<< 550 Unknown user***@docomo.ne.jp 550 5.1.1 <***@docomo.ne.jp>... User unknown <***@ezweb.ne.jp>... Deferred: Connection timed out with lsean.ezweb.ne.jp. ... while talking to atg-pop10.tbj.t-com.ne.jp.: >>> DATA <<< 553 5.3.0 <***@tbj.t-com.ne.jp>... NO such user here 550 5.1.1 <***@tbj.t-com.ne.jp>... User unknown <<< 503 5.0.0 Need RCPT (recipient) ----- The following addresses had permanent fatal errors ----- <***@yahoo.co.jp> (reason: 554 delivery error: dd This user doesn't have a yahoo.co.jp account (***@yahoo.co.jp) [-5] - mta24.mail.mci.yahoo.co.jp) ----- Transcript of session follows ----- ... while talking to mta01.mail.yahoo.co.jp.: >>> DATA <<< 554 delivery error: dd This user doesn't have a yahoo.co.jp account (***@yahoo.co.jp) [-5] - mta24.mail.mci.yahoo.co.jp 554 5.0.0 Service unavailable

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「そんなユーザいません」ということのようです。 なので届いてないんでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

貴重な情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)

>Unknown user になっていますので、ついていません アドレスが違っているようです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

貴重な情報ありがとうございました。