• 締切済み

MLの警告メール

私どものメール交信に次の警告をうけました。どういう意味で、私どもは、どう対応したら正常化できますか。 The original message was received at Fri, 29 Jan 2010 22:37:36 +0900 from [172.21.52.113] ----- The following addresses had permanent fatal errors ----- <swa*****@docomo.ne.jp> (reason: 550 Unknown user swa*****@docomo.ne.jp) <ei*****@docomo.ne.jp> (reason: 550 Unknown user swa*****@docomo.ne.jp) <ba*****@docomo.ne.jp> (reason: 550 Unknown user swa*****@docomo.ne.jp) <yu*****@docomo.ne.jp> (reason: 550 Unknown user swa*****@docomo.ne.jp) <s.*****@docomo.ne.jp> (reason: 550 Unknown user swa*****@docomo.ne.jp) <hi*****@docomo.ne.jp> (reason: 550 Unknown user swa*****@docomo.ne.jp) ----- Transcript of session follows ----- ... while talking to mfsmax.docomo.ne.jp.: >>> DATA <<< 550 Unknown user swa*****@docomo.ne.jp 554 5.0.0 Service unavailable

みんなの回答

  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)
回答No.2

迷惑メール対策で受信拒否されていないでしょうか? 相手に電話で確認してみたらと思います

noname#149862
質問者

お礼

早速ご返事、有難うございました。ご教示の方法では解決できなかったので、他の手段を考えます。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

>reason: 550 Unknown user 送り先アドレスの誤りです。 もし、身に覚えがないなら送信先のサーバ管理者へ問いあわせます。

noname#149862
質問者

お礼

早速ご返事、有難うございました。ご教示の方法では解決できなかったので、他の手段を考えます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう