• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「絆」という曲

 私が中学3年生の時に音楽の先生が教材として使用していた曲なのですが、サビはこんな感じです。  ♪あなたの心に 素直になって下さい    そこから二人の 絆ができるのだから♪  当時私が使った教科書には載っていませんでした。どんなことでもいいです。この曲について教えて下さい。  なんだか中途半端な質問ですいません。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数155
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)

たぶんこれでしょう・・・すこし下の方に情報があります。 http://www65.tcup.com/6509/yukalive.html ちなみに「わたぼうしコンサート」は以下のページで・・・ http://popo.or.jp/index.html

参考URL:
http://www65.tcup.com/6509/yukalive.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • imajin
  • ベストアンサー率35% (14/39)

●これはもしかしたら違うかもしれない。 http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/showmovie.cgi?&frame=yes&index=05053 ●ここには13年前の歌『絆』が載っています。 http://www.mdc.tosenet.or.jp/kayama/single6.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!