• 締切済み

カメラをはじめたい!  何が必要?

Blackmoontの回答

回答No.4

とりあえず、フイルムとデジカメ、どっちを選ぶか、から絞りましょう。もちろんデジカメも一眼レフのことです。デジタルカメラの進化によって、1000万画素を越えるのもあって、すごいことだと思います。  予算の法は、ニーズによるですが、新品であれば本体やレンズを含めて、大体50万円ぐらいだと思います。まぁ、中古で探せば、なんとかもっと抑えられるかもしれませんが・・・  個人的には、ニコンが好きです。キャノンとニコン、どちらがいいかって言われても、答えを出せないぐらい実力を持っているメーカですから・・・  以下のURLを参考してはいかがでしょうか~僕はよく行っている中古カメラさんなんですが・・・

参考URL:
http://www.fujiya-camera.co.jp/
aiko8080
質問者

お礼

デジカメでもいいのがでているんですね 中古でもだいじょうぶでしょうか 参考にさせていただきます ありがとうございました