• ベストアンサー

蓋の空け方がわからない

冬季休暇を利用して事務所で使用しているパソコンのメモリを増設しようと考えました。 ただしマニュアルを紛失していたので、パソコンの蓋の空け方がわかりません。さらにNECのサポートセンターも冬休みに入っていたので、マニュアルを取り寄せることも出来ません。お手数ですが、どなたかパソコンの蓋の空け方を教えてください。 NEC VALUSTARNX VT550J/2を使用しています。Windows98で2000年に発売されました。

• rafin
  • お礼率56% (116/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

以下のページから文書「拡張!活用!バリュースター」を開き、「本体の開け方と閉め方」の ページを参照下さい。 http://121ware.com/e-manual/m/nx/html/v_b41c_f.htm

参考URL:
http://121ware.com/e-manual/m/nx/html/v_b41c_f.htm
rafin
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。 メモリの増設も出来ました。来年の営業始めよりまえに解決して良かったです。

その他の回答 (1)

• o24hi
回答No.2

こんばんは。  その機種は分からないですが、大抵、裏側にスライドするストッパーみたいな物があり、それをずらせば開く事が多いんですが。どうですか?

rafin
質問者

お礼

背面のネジを一つ外してスライドさせる方式でした。解決しました。ありがとうございました。