• ベストアンサー

裏のフタは何に使うのでしょうか?

メモリを増設しようかと思い、ノートパソコンを裏返したところ、 3つフタがあります。一つはメモリが入ってて、もう一つは バッテリーでした。しかし、メモリの真横のフタを空けたところ 何も差し込まれてませんでした。 もう一つのNECノートには、何か?刺さってます。これは一体何を 刺す所ですか?機種は、バーサプロVA10Jです。 願わくば、もう一台のノートのものをはずして、これを バーサプロに取り付けたいんですけど可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

>機種は、バーサプロVA10Jです。 VA10Jだけでは機種を特定できません。 9種類はありますので・・・。 たしか、オプションのLAN(有線)とモデム用のスロットの筈。 参考 http://www2.tokai.or.jp/overclock/kannsou/lan.htm

tibitama2000
質問者

お礼

これです!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

無線LANの部品(基板)ではないでしょうか?。 アンテナ線みたいのがついてませんでしたか?。