• 締切済み

茅ヶ崎、藤沢、平塚あたりの歯医者をさがしてます。

タイトルどおりですが、探しております。 引っ越してきたばかりでなかなかいい歯医者にめぐり合えません。。なので未だに遠い歯医者まで通ってるのですが また近所で探しております。 歯列矯正まではできなくてもよいのですがとにかく虫歯治療の腕の良い歯医者さんを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hama1009
回答No.2

辻堂駅西口すぐのにんべんビル歯科はいかがでしょうか。 博士号保有者が院長です。 ただかなり人気なので予約しても2週間後とかになってしまうかと思いますが。 3MIXはやってないかもしれません。 この近辺で3MIX治療をやってる歯医者があれば 私も知りたいですね。

noname#38561
noname#38561
回答No.1

こんにちは^^ 相鉄線さがみ野駅の駅ビル内にファミリーLIFE歯科・矯正歯科お薦めです。 仕事先の先輩に紹介されて今通っているのですか、院長先生も歯科衛士さんもとっても親切で、その上、痛みが少ないような気がします。(前かかっていた所はとっても痛かったので(笑))。 なかなか良い歯医者さん(フィーリングの合う)ってないですよねぇ~。 ご希望の茅ヶ崎・藤沢・平塚近辺じゃなくてすいません。。。

hanako0924
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます(^o^)/ さがみ野しってます、知ってます! 実は姉に相談されて投稿させていただきました。また、、 実は実家の最寄駅がなんと、、さがみ野なんです! なので茅ヶ崎からそう遠くはないのは知ってるのでが子供が小さいため徒歩か一駅二駅ぐらいでさがしているようなんです。でもさがみ野もファミリーLIFE歯科・矯正しかもどうか??(実家によれるわけだし)紹介してみます。ありがとうございます。