• ベストアンサー

この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

88’~90'の間で 多分「天国の花」という邦題がついている曲の 正式タイトル、もしくは歌手名だけでもご存じの方いらっしゃりませんか? 女性で、女の子のような声(Charaさんのようなかんじ)です 一回しか聞かなかったのですがラジオでかかってました よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rasaki
回答No.1

たぶん、麗美の天国の花という曲のことでしょう。 「天国の花」が正式なタイトルで「夢はおいてませんか?」というアルバムに収録されています。 参考URLは麗美のファンページとして有名なところですので、興味があれば覗いてみてはいかがでしょう。 #この質問を見て思わずCDを引っ張り出して聴いている私(実は大ファンなのです)

参考URL:
http://www.ops.dti.ne.jp/~remedy/
happynaoto
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさにこの曲です!! 小三の時にたまたまラジオから録音したものですごく気になっていました 「レイミ」というひとの「天国の花」というのをDJがいってたのですが 英語だし聞き間違えたのかもと思い、あえて書いてなかったのです。 長年の謎がようやく解けました。 これですぐにでもCDを探し出せます 本当に本当にありがとうございましたv