• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

GeForce Tweak Utilityのありか

  • 質問No.1144460
  • 閲覧数175
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (33/155)

GeForce Tweak Utility
というソフトをダウンロードしたいのですが
そのHPにいっても
英語のHPで全然全分からなかったので
ここで質問させてもらいました。
回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 70% (49/70)

ビデオカード関連のダウンロードで有名なGURU3Dさんからはいかがでしょうか?


http://downloads.guru3d.com/download.php?det=164
補足コメント
tanitomo19

お礼率 21% (33/155)

回答ありがとうございます^^
実は質問前に
GURU3Dさんでダウンロードしようと
したのですが英語でダウンロードへの道のりが
分からなくて困っていたのです。
よろしければ
ダウンロードまでの道のりを教えてもらえないでしょうか?
投稿日時:2004/12/29 02:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 70% (49/70)

私がリンクしたページではダウンロード先が現在"Download Mirror #1"
の一箇所しかありませんからここをクリック。
次の画面で"I Agree"をクリックすれば程なくダウンローダーが起動します。
お礼コメント
tanitomo19

お礼率 21% (33/155)

ありがとうございました^^
上のほうばかりみていて下のほうは見ていませんでした
何度も回答していただいて
本当にありがとうございました!
投稿日時:2004/12/29 10:41