• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Tweak UIのダウンロード

  • 質問No.1359272
  • 閲覧数194
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 10% (95/873)

http://www.microsoft.com/windowsxp/downloads/powertoys/xppowertoys.mspx
↑のページでTweak UIをダウンロードしたのですが、
実行ファイルがどこにも出来ていません。
コントロールパネルからTweak UIを実行できると書いてありましたが、
コントロールパネルにも項目がありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 35% (300/852)

WindowsXPの場合は、スタートメニューの「PowerToys For WindowsXP」にショートカットが作られています。そこから実行できます。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 45% (279/610)

わたしのPCの場合、特にインストールの場所を変更した記憶がないのですが
Tweak UIの実行ファイルの場所は「C:\WINDOWS\system32\TweakUI.exe」でした

またコントロールパネルには有りませんでした
  • 回答No.3
このURLのTweakUI.exeをクリックして保存したのですね?
だとしたら、TweakUiPowertoySetup.exeを保存するときフォルダを指定するはずです
その指定した保存先を覚えていない?
自分のPCでTweakUiPowertoySetup.exeを検索してみましょう。ほんとうにダウンしたのならあるはず。

ダイアログで”実行”を押したのなら、コントロールパネルに有るはずです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (8944/18242)

えっと・・・DLしたファイルが見あたらないって意味ですか?
検索でTweakUI.exeを探してみましょう?