• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FinePix F420について。。。

FinePix F420の液晶は何インチか分かりますか???

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

1.8インチです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました(^o^)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

1.8インチです。 下記URL参照。 http://www.finepix.com/lineup/f420/spec.html

参考URL:
http://www.finepix.com/lineup/f420/spec.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました(^o^)