• ベストアンサー

TOKIOのライヴ!!

TOKIOライブ2005に行きたいです。 ですが、ネットで探しても情報がありません。 どこに申し込みをすればいいのでしょうか? もう遅いのでしょうか? 教えて頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TKO-T2
回答No.1

こんにちは。 ジャニーズネットはリンク禁止なので、 こちらで紹介するわけにはいきませんが… なんとか探してくださいっ(^_^;) 今なら、まだ特別一般受付をしているかも… あとは先日電話で合否がチェックできるようになったので チケット掲示板などを覗いてみると 少し出ているかもしれません。 ただし、名古屋はかなり競争率が高いので無理だと思いますけど… でも、FCでハズレても何故か毎年一般発売をするので こちらで取ってみるのはどうでしょうか。(1月22日からです) あとはメントレで先行予約を受け付けると思いますので 見てチェックしてみてください! TOKIOのライヴはとても楽しいので、チケットが取れることを願っております^^

oook_ittyooo
質問者

お礼

ジャニーズウェブにもFCにも入ってたんですが、 受験を機にやめていたんで、遠ざかっていました(^^;) 早速ウェブの方に登録してみました。 私の近所では、石川厚生年金会館みたいです。 一般発売は未定と書いてあったので残念です。   チケット掲示板にも書き込みしてみました♪ ですが、やっぱり名古屋の方が多いですねっ!! 石川の方がいないので、少し結果待ちということで。。。   1月22日の一般発売は、どういう風に入手できるのでしょうか? コンビニやネットで発売されるということですか?   TOKIOの大ファンです!!(特に山口君ですが、皆大好きです♪) 一昨年(glider)もライヴに行ったんですが、 すっっごく良かったです!! 去年はいけなかったんですが^^; 今年(というか来年)もいけたらいいです!!というか絶対行きたい。。 またファンクラブに入ろうか?と思っています。 本当にありがとうございました(´▽`)

その他の回答 (1)

• TKO-T2
回答No.2

#1です。 gliderツアーに行ってたんですね! 私も山口くんファンです(^^) でもみんな好き~ えーとですね、johnnys netというHPがあるんです。 事務所公式のHPで、各グループのコンサート情報や 舞台情報、チケットの入手方法などが載っています。 そこでコンサート情報→TOKIOを選んで、特別一般受付をクリックすると まだ石川公演の申し込みが出来るみたいです♪ もし取れないようであれば、山口くんのファンサイトを紹介しておきます。 こちらにもチケット交換などの掲示板がございますので 利用してください♪

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~yamadash/yama/
oook_ittyooo
質問者

お礼

ありがとうございました!! 早速ジャニーズネット行かせていただきました。 申し込もうと思って、振込用紙も貰って来たのですが、 予定を調べてみると、2月26日は 期末テストの日でした。。。 うちの学校は勉強勉強!!な学校なので、 当然欠席できないです(・_・)親にも反対されて、 行けなくなっちゃいました・・・ 本当にショックです。。。   詳しく説明ありがとうございました! あと、サイトも紹介していただいてありがとうございます!! 本当にありがとうございました(>_<)