• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クイック起動のデスクトップの表示

クイック起動のとこにデスクトップの表示という アイコンがあると思うのですが 間違って消してしまいました。 戻す方法はないのでしょうか? 窓をいくつも開けているときにデスクトップを 表示させるのにいつも使っていたので 無くなると不便です よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数89
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)

Windows98ですよね? スタート→ファイル名を指定して実行」をクリック rundll32 advpack.dll,LaunchINFSectionEx C:\WINDOWS\SYSTEM\ie4uinit.inf,Shell.UserStub,,36 と入力して「Ok」をクリックします。(コピペしてね) すると、ひょっこり現れることでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

WIN98です。 ありがとうございます。 とても助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

下記を参照してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#95

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 もう再インストールしかないかと 思っていました。 本当に 助かりましたm(__)m