• ベストアンサー

BCBGというメーカーのワンピース

3月に大学の謝恩会に出席します。 私は謝恩される側として出席する26歳女性です。 BCBGというメーカーのドレスがとても素敵だなーと思っているのですが、もともと対象年齢はいくつぐらいをターゲットにしているのでしょうか? また、BCBG以外にも、パーティー用の服装としてお勧めのメーカーなどがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10751
noname#10751
回答No.1

BCBGは確かアメリカのブランドだったような?(アメリカで買った方が安かったので^^;)私も何着か持っています。対象年齢はある程度大人の体型であれば幅広いと思います!サイズも沢山あるので! 幅広いサイズと海外ブランドの中からお考えなのでしたら「ZARA ザラ」「MANGO マンゴ」はいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/witusa/521189/
marsha7808
質問者

お礼

ありがとうございます. 今,アメリカにいるので早速BCBGのワンピースを買いました! とても気に入っています^^