• ベストアンサー

EZWEBで携帯で手品ができるサイトを知りたいです

先日、ニュースで手品特集で携帯を使って手品ができるという特集がやっていました。 EZWEBののどこにあって、どのように使うのでしょうか? 知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「NNNきょうの出来事」で放映された「携帯電話でマジック」でしょうか? ●携帯電話マジックのサイトの案内 【エーユー】 ezwebでは… トップメニュー⇒カテゴリーで探す⇒ゲーム⇒総合⇒マジックテイメントEZ⇒登録 (※使用できない携帯も一部あるそうです) 「どのように使うのか」までは判りません。。。(マジックの登録できる端末を持ってないので) 中途半端な答えですみませんが、参考になれば。。。(^^;)

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/kyodeki/index.html
tttt12345jp
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事できました。