• ベストアンサー

新幹線の座席上 棚について

教えて~。この前、キャリーケースを購入したのですが、新幹線の座席上の棚に入りますか?キャリーケースを使用している方、教えてください。*ケースは60cmです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitto
回答No.1

>>ケースは60cmです 幅が30cm程度だと運が良ければ、棚にのるスペースがあります。 普通の人は、座席の一番後ろのスペースに置いています。

takohachi882
質問者

お礼

こんにちわ。 回答有難うございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• nrb
回答No.2

その時は進行方向に対して一番後ろの座席を予約します  そう、座席の後ろに収容するスペースがここだけ有ります

takohachi882
質問者

お礼

ありがとうございます。座席は取ってしまったので、次回後ろの席を確保します。