• 締切済み

婚約者の両親への年賀状

男性から女性側の両親に年賀状の コメントは 下のほうに書いてあったのですが、 女性から 男性側の両親に年賀状を書くときは、なんとかいたらいいものでしょうか? 彼とは結納まで済んでいます、来年の夏頃に結婚予定なのですが。。。 どなたか 良い 文章知っておられませんでしょうか?

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

同じ立場の「親」として・・・・。 形式だけの「印刷されただけの年賀状」でなければ、どんな内容でもも気にしません。 あまり悩まずに、率直な気持ちのひとことを添えられたら、それで十分です。 「その日を楽しみに指おり数えています・・・」 「がんばります!」 「よろしくお願いします!」 等々・・・。何でも結構ですよ。

rurutan38
質問者

お礼

お返事遅くなってしまいました 無事書き終えて 投函いたしました ありがとうございました