• ベストアンサー

MSペイントの操作

おおきなキャンパスを指定した場合、画面には一度に表示できませんね。見えないところ画像を貼り付ける場合、マウスで移動させますが画面に現れないところへ持って行けません。あらかじめ張り合わせる位置を表示しておけば、今度は貼り付け画像が左上端なので、受け取れません。どうしていますか?

noname#10657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.2

貼り付けたいところを表示させて、右クリック>貼り付けで そのウィンドウの左上に表示されますけど >画像が左上端なので・・・・ これは現在表示されている左上になりますが。

質問者

お礼

そうですね、今表示されている左上に張り付きました。 それをもっと左上に貼り付けるには「マウス」で移動させることになりそうですね。 ちょっと、質問が何言っているのかわからなくなりました。よく吟味して出直します。

その他の回答 (1)

• r420
回答No.1

カーソルキー(方向キー)でスクロールできませんか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 スクロールはできます。