• ベストアンサー

WORDを使いながら自動計算できる?

皆様、お世話になります。こんな事が出来たら弁理なのに・・と、思っている事があります。WORDを使いながら自動計算をするのは可能でしょうか?どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fuu1962
回答No.2

わたしにもどういう意味かわかりかねます。 たぶん質問者さんのしたいことはエクセルでできると思います。 何をしたいのか補足欄にご記入ください。 もしもエクセルは苦手とおっしゃるのなら、一応同意いたします。 MS社はエクセルのユーザーに使い勝手はワードも同じだからといってワードを広めてきましたが、実際は同じではないですからね。 さて、どういう質問でしたっけ?

その他の回答 (1)

• NorthMole
回答No.1

あまりにもアバウトなので答えようがありません。 マクロを組めばできないことではありませんが、エクセルに比べるとカーソルの制御等は簡単ではありません。