• ベストアンサー

FedoraCore3でJSPやサーブレット

はできるようになっているのでしょうか? MySQL PostgreSQL PHP Perl はできるようになっているようですが…

• keyguy
  • お礼率68% (895/1314)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katouka09
回答No.1

参考URLを見て自分でパッケージをインストールしてください。 FedoraCore3ならApacheはインストールされているでしょう。 FedoraCore3用のrpmはインストールCDからは削除されています。(リリースノート参照)

参考URL:
http://ponk.jp/linux_memo/index.php?page=4
keyguy
質問者

補足

ありがとうございます フルインストールしてもFedoraCore3ではアパッチのようにインストールされないのですね? ということは自分で探してインストールしなければならないのですね? FedoraCore1には入っていたと言うことでしょうか?