• ベストアンサー

マイクロエース製のモデルガンはありますか?

知人の息子がクリスマスプレゼントにマイクロエース製のエアーガンをほしがっているようですが品切れとのこと。ネットでかわりに調べてあげたのですが、マイクロエースで検索すると鉄道模型の所でした。GLOCK26というのがほしいらしいのですが、マイクロエース製というのはみあたりません。本人の勘違いではないかと思うのですが、そんなことない!これですよ~というのがあればぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-i-r
回答No.2

マイクロエースは確かにGLOCK26というエアーガンを出しています。 エアーコッキングタイプで2600円です。(本体価格) 10歳以上用と18才以上用があるようです。 どう違うかちょっと解りませんが。(たぶん威力かと) ネットではでてきませんでしたので、大きな本屋のホビーのコーナーにいき、トイガンカタログみたいな雑誌を見てください。 エアーコッキングタイプでは通販ではでてこないと思いますので、おもちゃ屋さんで注文するしかないと思います。

aitai_net
質問者

お礼

そうなんですか。やっぱり。。。ネットで探しても見当たりませんでしたから、間違いかと思っていましたが店舗のみでしか購入できないんですね。 早速知人に報告しますね、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yotti
回答No.1

10歳未満の方の商品ではこの手のメーカーはありません(見たことがないです)  18歳以上だとマルイがおすすめですが、実はこれ若い子が持っているのがばれると警察沙汰にまりますのでご注意を!  威力で言えばアサヒです。

aitai_net
質問者

お礼

年齢制限が色々あるみたいですね。よくわからない分野なので、最初はドキッとしました。ありがとうございました!