• 締切済み

DVDデータの変換

DVD(映画)を買ってきて、ナビにコピーして見たいと思っています。 ナビはHDDでDVDがついていません。 ナビの取り扱い説明書を見ると、mpg形式であればコピーをすれば見れるようです。 しかし、買ってきたDVDはIFOとかVOBとか拡張子が違うのですが、変換ソフトとかが必要なのですか? もし、フリーソフトでそのようなものがあれば、教えてください。

• aotyu
  • お礼率22% (39/176)

みんなの回答

noname#8708
noname#8708
回答No.1

市販DVDはコピーガードが掛かっていてそのままではコピーできません。 なお,コピーガードを外すことは違法ですのでここでは回答できません。