• ベストアンサー

カルトな質問です。スパイダーマン2

カルトな質問です。スパイダーマン2の冒頭に出てくるピザ屋のライバル店、おまえがへまをやるとお客はピザ○○に逃げると言ってたお店の名前がわかる人、いますか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p9fos
回答No.1

DVDで確認してみました。 名前は”ピザ・ヤート”です。 ちなみに英語字幕では”Pizza Yurt”となっていました。

kemurinoo
質問者

お礼

いや、感激です。 ありがとうございました。