• 締切済み

再質問:ペ・ヨンジュン カット費用は?

僕はスマイリー菊池に似ているとよく言われるので、イメージチェンジにペ・ヨンジュンの髪型に変えようと思っています。  そこで質問なんですがカット、パーマ、カラーとひっくるめての相場はどの位でできるもんなんでしょうか?  自分は直毛(固め)色はブリーチでやや茶色です。

みんなの回答

• OMP
回答No.1

一例として、私の知っている美容院では カット4000円~ パーマ8500円~ カラー6500円~ もちろん値段は店によってマチマチです。