• ベストアンサー

あるソフトを探しています!

PSソフトでスーパーファミコン・任天堂64のマリオカートに似た様なソフトを探しています。良いソフトを知っていたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitchel
回答No.2

スクウェアから出ている「チョコボレーシング」はどうでしょう? 走りながら「魔法」やアイテムで攻撃・妨害するあたりは「マリオカート」にも似てるかな、と思います(マリオカートをマトモにやったことないので、よく分かりませんが・・・)。

その他の回答 (1)

• natural
回答No.1

クラッシュバンディクーレーシングでは駄目でしょうか? 雰囲気的には似ていたと思いますが。(^_^)