解決済み

あるソフトを探しています!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113833
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (165/375)

PSソフトでスーパーファミコン・任天堂64のマリオカートに似た様なソフトを探しています。良いソフトを知っていたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

スクウェアから出ている「チョコボレーシング」はどうでしょう?
走りながら「魔法」やアイテムで攻撃・妨害するあたりは「マリオカート」にも似てるかな、と思います(マリオカートをマトモにやったことないので、よく分かりませんが・・・)。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

クラッシュバンディクーレーシングでは駄目でしょうか?
雰囲気的には似ていたと思いますが。(^_^)