• ベストアンサー

[シアナ・ミラー]とィゥ、海外アーティスト知ってますか?!

女優サンか、歌手かはわからなぃんですけど、インターネットで検索したりしても出てきません~(´c_`;)どんなささぃなコトでもοκなので、教えて下さぃ(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda2
  • ベストアンサー率86% (204/236)
回答No.1

女優のシエナ・ミラー(Sienna Miller)のことでしょうか?

danny-love
質問者

お礼

あぁぁ~(*^∀^*)そうかもしれませんッ!!ィェ、たぶんそうです♪♪ありがとうございます!!!とっても助かりましたぁ☆彡☆彡

関連するQ&A

  • 海外・女性・黒髪・アーティスト探しています!

    結構年配で、 女優の ジェニファーコネリー デミムーア 歌手の エンヤ に似たアーティストです。 2014.2015年も活動していたと思います。 知っているという方、 心当たりがある方は なんでもいいので 教えてください。 宜しくお願いします!

  • 海外の有名人で美人といえば誰を思いつきますか

    海外で活躍している女優、歌手、モデル、スポーツ選手などの有名人で「美人」だと思う人を教えてください。国籍は問いません。主観でお願いします。 ちなみにわたしが美人だと思うのは アヴリル・ラヴィーン(歌手) ケイト・ウィンスレット(女優) チャン・ツィイー(女優) などです。 (これはあくまで個人的な例なので、この例に関して批判なさらないよう、お願いします) ネットで顔写真が検索できる程度有名であればありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • 海外のアーティストで・・・

     海外のアーティストで、ヒップホップやロッキングを踊っている歌手っていますか?ヒップホップの歌手のプロモなどを頑張ってチェックしているのですが、なかなか居ないんですよね~(^_^;)どなたか教えて下さい(>_<)!!

  • 海外フォークアーティスト

    洋楽で有名なフォーク歌手・グループって誰がいますか?

  • 海外アーティストに詳しい方!

    この曲の曲名と歌手名を知りたいです。 英語ではないみたいなのですが・・・ よろしくお願いいたします。

  • こんな洋楽・海外アーティスト教えて下さい!

    今まで洋楽には全く興味はなかったのですが、最近ラジオを聞いていたら、とてもいい曲が流れ、「洋楽もいいのがあるんだなぁ」と思いました。それから、洋楽に興味を持ち、レンタルして聴いてみようかな、と思ったのですが…誰がどういう曲を歌っているのかさっぱりわかりません…; ラジオで聞いたのは、最近よく聴くのですが…「オー、ビュディフォデイ」と男の人が歌っている曲です。 あと、数人の若い男性グループで日本に来日していたらしく、Wanndafuru GOGOに生出演していました。(多分8月)そこで、何かのCMに使われている曲をアコースティックバージョンで初めて歌う、というようなことを言って歌っていました。 これら2つの曲名も知りたいのですが、一番の目的はオススメの歌手・曲を教えて頂ければと思います。 上記の2曲のような、バラードのような歌を歌う歌手・バラードのような歌。 (今のところ)男性の歌手。 歌詞がよい歌。 日本でいうところの、コブクロ(大好きなので、特に)のような、スピッツのような、スキマスイッチのような歌手。 レンタルショップでレンタルしていると思われるCD。 これらの条件に近いものがあったら是非教えて下さい! よろしくお願いします!

  • お気に入りのアーティストがいるのですが

    自分の好きな歌手に ルーマニアのCOSTI.ROという歌手がいるのですが、 その人のアルバムを欲しいと思っているんですが、検索しても日本でのアルバム発売とかの情報は全然見つかりません。 アルバムをもっている方は手に入れた方法など教えていただけたらうれしいです。

  • 海外男性アーティストの名前がわかりません。

    Radioという曲だったと記憶しているのですが、歌手名がまったくわかりません。年齢は30歳~40歳くらいだと思います。男性1人でアメリカかUKの歌手だと思われます。6,7年前にビルボードTOP40という番組でPVを見ました。PVの内容は女性がたくさん出ていて、歌っている男性歌手さんが悪魔っぽい?尻尾が生えてくるような感じでした。とっても探しています!!

  • このアーティスト知りませんか?

    スーパーの有線(?)で流れていたのですが、歌詞をはっきりと覚えておらず、おぼろげな歌詞で検索をかけてもでてきませんでしたので質問させてもらいます。 説教をするような歌詞で、『タバコは止めましたか?』『仕事はしていますか?』『無駄遣いしていませんか?』というような内容の『~ですか?』が続く歌です。 おそらく女性歌手。 歌い方は中島みゆきチックな感じを受けました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、アーティスト名と曲名を教えてください。

  • 歌手になるか女優さんになるかで悩んでいます

    私は、将来歌手と女優さんになるのが夢です。歌手は、友達と2人でしようと決めました。でも、私の気持ちはモヤモヤします。女優さんになりたいのは本気です。でも、歌手のことを考えると、「うーん…」となります。私の気持ちがイマイチなら、女優さんの道に進もう。と思ったり、私の力になるかもしれないから、頑張ろう。ここでやめたら後悔する。歌手になったら、やりがいがあるかもしれないし、歌手と女優さんのお仕事を両立しよう。と思ったりもします。どうすれば良いのかわかりません。

専門家に質問してみよう