• ベストアンサー

海外アーティストに詳しい方!

この曲の曲名と歌手名を知りたいです。 英語ではないみたいなのですが・・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メキシコの歌手クリスチャン・カストロ YOUTUBE::Cristian Castro Angel ご確認ください(o^_^o)

noname#123201
質問者

お礼

回答ありがとうございます! YOUTUBEでたまたま聞いてずっと気になっていた曲でした。 メキシコはもちろんの事、スペイン語圏のアーティストは ほとんど知らないので本当に本当に助かりました! ありがとうございました!!