• ベストアンサー

海外アーティストに詳しい方!

この曲の曲名と歌手名を知りたいです。 英語ではないみたいなのですが・・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

メキシコの歌手クリスチャン・カストロ YOUTUBE::Cristian Castro Angel ご確認ください(o^_^o)

noname#123201
質問者

お礼

回答ありがとうございます! YOUTUBEでたまたま聞いてずっと気になっていた曲でした。 メキシコはもちろんの事、スペイン語圏のアーティストは ほとんど知らないので本当に本当に助かりました! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽女性アーティストの曲に詳しい方

    有線放送で聞いて感銘を受けた曲があって、その曲は、洋楽で歌手は女性です。しかし、曲名・歌手名ともにわかりません。その曲のイントロを弾いてみたんで、添付しておきました。もしこれで分かる方がいましたら、教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 中国圏のアーティストで・・・

    中国圏のアーティストで、日本の有名な曲をカバーしているアーティストを探しています。いくつあげていただいても構わないので、その歌手名と曲名を教えてください!! 

  • 最近色んなところで流れているHIP-HOP(海外アーティストだと思いま

    最近色んなところで流れているHIP-HOP(海外アーティストだと思います)の曲で、 サビの所でボイスチェンジャーっぽい声で歌っていて、リズムが337拍子っぽい感じの曲なんですが、 歌手名と曲名が分かりません;; どなたか心あたりある方教えてください!!

  • こんな洋楽・海外アーティスト教えて下さい!

    今まで洋楽には全く興味はなかったのですが、最近ラジオを聞いていたら、とてもいい曲が流れ、「洋楽もいいのがあるんだなぁ」と思いました。それから、洋楽に興味を持ち、レンタルして聴いてみようかな、と思ったのですが…誰がどういう曲を歌っているのかさっぱりわかりません…; ラジオで聞いたのは、最近よく聴くのですが…「オー、ビュディフォデイ」と男の人が歌っている曲です。 あと、数人の若い男性グループで日本に来日していたらしく、Wanndafuru GOGOに生出演していました。(多分8月)そこで、何かのCMに使われている曲をアコースティックバージョンで初めて歌う、というようなことを言って歌っていました。 これら2つの曲名も知りたいのですが、一番の目的はオススメの歌手・曲を教えて頂ければと思います。 上記の2曲のような、バラードのような歌を歌う歌手・バラードのような歌。 (今のところ)男性の歌手。 歌詞がよい歌。 日本でいうところの、コブクロ(大好きなので、特に)のような、スピッツのような、スキマスイッチのような歌手。 レンタルショップでレンタルしていると思われるCD。 これらの条件に近いものがあったら是非教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    今から10年ほど前だったと思いますが、 男性歌手(またはグループ)の歌っていた曲で バラード調でサビのメロディが少し「戦場の メリークリスマス」のテーマに似ている曲 なんですが、情報が少なくて申し訳ありませんが 男性歌手名(またはグループ名)と曲名を 教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名及びアーティスト名わかりませんか?

    気になっている曲があるのですが、少し聞いたことある程度でいろいろ探しているのですが、曲名、歌手名ともにわかりません。 曲のサビが きらめいて きらめいて 青白く ときはなつ この華 燃えゆく とういうような歌詞だったと思います。女性が歌っていました。 これでわかるかたいましたら宜しくお願いします。

  • この曲名は?邦楽、ポップス、女性アーティストです。

    けっこう前に、よくコンビニの有線で流れていたりした曲なのですが、曲名も、歌手名も知らずに、 ただ、この曲のサビの部分だけが、印象的に残ってしまっていて(^^ゞ、大変、気になっています。 どなたか、この曲の歌手、曲名を、ご存じのある方いらっしゃいましたら是非に、教えて頂きたいです。 サビの部分は、「好きって言ってよ、好きって言ってよ、私を好きって言ってよ~♪~に~○○に~♪ 心に~♪」みたいなかんじです(^^ゞ。どうぞ宜しく、お願い致します<m(__)m>

  • 女性アーティストの名前が、、、

    最近ラジオで2度ほど耳にした曲なのですが、歌手名がアグリルラビン(アグリルラディンだったかなぁ)とか何とか言う名前なのですが、あまり聞き取れませんでした・・ こんな名前にピンときた方は私に教えてくださいm(--)mそれと、最近二回も聴いた曲なのでもしかしたら、その歌手の新曲なのかも・・曲名もご存知でしたら合わせて教えてください。

  • 知ってる方

    最愛絶叫計画のエンディング曲最後に流れる曲の曲名歌手名教えて下さい(><) お願いしますm(__)m

  • 良い歌詞の曲を探してます。(国内アーティスト)

    良い歌詞の曲を探してます。(国内アーティスト) 心に響いて泣けるような曲ならなんでも結構ですが 恋愛系より他の…人生?そのものについて歌っているようなのを特に探しています。 オススメありましたら歌手名と曲名を教えてください!