-PR-
解決済み

カッコイイボタンを作りたいのですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11347
  • 閲覧数216
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (3/30)

こんにちは宜しくお願いいたします。カッコイイボタンをGIF/jpeで作りたいのですが・・・参考にしているのは http://www.apple.co.jp/ のボタンや画像です。あの透明感と、ひかり輝きのあるテイストを出したいのです。すいませんこんな質問で宜しくご指導ください。今使っているグラフィックソフトは「Fireworks 3」「Adobe Photoshop 5.0J」です。「Adobe Illustrator 7.0J」もあります。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 27% (23/85)

とても参考になるサイトの紹介です。

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/hikeda/

http://sx.sakura.ne.jp/~koki/

どちらもフォトショップでの作成を中心としています。
作成手順もわかりやすく図付きで解説してあるので
オススメですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

結局どういった回答が欲しいのでしょう?
作成手順ですか?それとも参考になるサイトをご案内すれば
よろしいのでしょうか?


補足をお願いします。
補足コメント
tongari

お礼率 10% (3/30)

申し訳ありませんでした、それでですね、まあ作成手順も知りたいのですが、長くなりそうですから、そういう事が書いてあるホームページがあるようであればそちらを是非紹介してください。また使用するソフトは「Photoshop」で教えていただければ幸いです、お手数ですが宜しくお願いいたします。
投稿日時 - 2000-10-24 18:09:36


  • 回答No.2

 センスに関わることですから、一口にこう、ということはできないので、ひたすらセンスを磨くように練習するしかないとは思います。
 とりあえずアンチエイリアスやパステルカラーを使うように心がけたり、あるいはフリーの3Dソフトなんかを使ってやるといいかも知れません。
 また、3次元文字は、Win付属のスクリーンセーバー「伝言板」をスクリーンキャプチャー(PrintScreenキーを押す)することで簡単に作ることができます。お試しを。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ