• ベストアンサー

明日のTDS!!!即急お願致します><

luckydogsの回答

• ベストアンサー
  • luckydogs
回答No.2

こんにちは。せっかくなのにお天気が良くないようで 残念ですね。 多少の雨でしたら、止まってしまうほどのアトラクションは ありませんので大丈夫です。 雨の具合によっては、ショーは中止の場合もありますが その時によって違うのでそれだけは行って見ないと わかりませんね。 雨の予報が出ていると、近隣の方などで 雨ならいくの辞めようか、という方が多少はいらっしゃると 思いますが、遠方からのツアーやホテルをとってある方は 台風でもない限り取りやめる方は少ないのでは ないでしょうか。なので、大雨や台風でなければ ものすごく大きな変化はないかもしれませんね。 お天気は悪くても、せっかくですから楽しんで下さいね。 寒さ対策だけしっかりして、風邪ひかないようにしてください。

momo-321
質問者

お礼

こんにちわ。 早速回答ありがとうございます!! 以前シーに行った時も雨でアクアトピアと ストームライダー(多分これは休止中だったと思いますが^^;) に乗れず残念だったのが印象に残ってるもので…>< ランドに行く時はいつもはれるんですがね・・・; そうですか。。 すごい空いてるといいなぁ,と期待してしまったもので(;^_^A) ありがとうございます☆★ 雨でも楽しんできたいと思います♪