• ベストアンサー

1月10日のTDSの混雑予想は?

12月1日のツアーでディズニーシーに行こうと思っていたのですが、ツアーの最少催行人数に達せずツアー自体が無くなりました(涙)。 ということで、別の日に行こうと思います。1月1日から1月10日に別の旅行会社でツアーがあって申し込もうと思うのですが、この期間は混雑が心配です。1月10日なら月曜でもう学校が始まっているかも?という期待もしているのですが、どうでしょうか? あくまでも予想で良いのですが、1月10日のTDSの混雑状況についてご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco87
回答No.1

1月8・9日でTDRへ行く者です。 1月10日は祝日ですので、 学校ありませんよ。 それに、10日はランドで浦安の成人式が決定しております。 ご参考まで。

daina_man
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 なんと祭日でしたか。しかも成人式とはおもいっきり込みそうですね。別の日にしたいと思います。

daina_man
質問者

補足

この期間中で混雑が割と少なそうな日はないですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

1日から5日までお正月のイベントです。 しいて言うなら6,7日は若干空いてそうですよ。 浦安の成人式は今年もTDLに決定だそうです。 それを差し置いても、TDSも連休で混むのは間違いはないと思いますが。

daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり正月は混みますよね。別の時に日程調整してみます。