• ベストアンサー

NEW STYLE CLUB ANA って

ANAのホームページを見て思ったんですが、NEW STYLE CLUB ANAって座席から頭が結構はみ出るんじゃないですか?   あと、NEW STYLE CLUB ANAとシェルフラットシート(JAL)だったら、どちらのほうがおすすめですか?  片方だけでも全然かまわないので、教えてください。

noname#10089
noname#10089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SHINO-BU
回答No.1

それはモデルさんだからだと思いますよ(^^) 実際にサンプルに座った事ありますが、別に気になりませんでした。 どちらがいいか・・・ シートピッチ、リクライニングの角度は各HPを見る限りではJALの方が良さそうですが、「最高ピッチ」という表記が気になります・・・。 それよりも少ない、と言う事もあるって事ですよね。 エコノミークラスのピッチはJALは結構狭いですからね。詰め詰めのイメージがあるものですから・・・。 そういう書き方事態がJALらしい・・・。 サービス等のイメージとしてはANAの方が個人的には好きです。JALは古臭いと言うか、高飛車というか・・・。ANAの方が一生懸命さ、頑張ってる感がして、乗っている方はいい様に思います。 (まるっきり個人的な意見ですが・・・) ご利用になる路線はこららのシートが搭載されている路線ですか? 全ての路線がこのシートと言うわけではないので要チェックですね。