• ベストアンサー

Amazonで買ったCD

浜崎あゆみの、アルバム「MY STORY」を、Amazonで購入しました。12月15日に届いたのですが、10曲目の途中の音がとんでいるのです。1回しか聞いてないのに。。初めからおかしかったのですが、開封してしまってるし、やはり無理でしょうか?? このような場合交換ってしてもらえるのでしょうか??

noname#9481
noname#9481

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

早めに連絡して、交換してもらったほうが良いかと。

noname#9481
質問者

お礼

早速、連絡して、交換してもらうことにしました。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさんのCD、DVDアルバムを推薦してください!

    こんばんは。 浜崎あゆみさんのマキシは多数持っているのですがアルバムはBESTとMY STORYしか持っていません。 みなさん、お勧めのCDアルバムやDVD(コンサートのは1つ持ってます)を是非推薦してください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみはマドンナの影響を受けているの・・・?

    こんにちは。私はマドンナが好きなのですが、最近彼女についての情報をいろいろチェックしてましたら、なぜか浜崎あゆみの名前が出てくるんです。すると、彼女はマドンナの影響を受けてて、中にはパクリ?と思われるのもあるとか・・・。 「そ、そうだったの?」とちょっとビックリしたのですが、そういえば、アルバムジャケットがなんだかマドンナの「ベッド タイム ストーリー」っぽいのがあった様な・・・。浜崎あゆみはちょっと苦手な感じなので、(ファンの方すみません!)ほとんど曲もちらっとしか耳にしたことないのでよくわからないのですが、マドンナに影響されている様にはとても感じられなかったので、あえて興味をもって質問してみる事にしました。 浜崎あゆみのこの曲、マドンナっぽいよ・・・とか、PVのこの辺がパクリくさいよ・・・などなど、気づいた事がありましたらいろいろ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 浜崎あゆみさんの名曲

    浜崎あゆみさんのアルバム曲で良い曲を教えてほしいです。

  • 男でも簡単に歌える浜崎あゆみの曲教えてください

    浜崎あゆみが好きなのですが、いざカラオケで歌ってみるとかなり音をはずしてしまいます。浜崎あゆみの曲で男でも歌いやすいものがあったら教えてください!!!

  • 浜崎あゆみ Together When....2分31秒ごろの謎

    [浜崎あゆみさんのアルバム、GULITYの7曲 目、Together When...の2分31秒ごろにガガッと音 が入っているんですがこれはわざとでしょうか?

  • ピアノを使ってる曲

    曲の初めにピアノの綺麗な音が流れる曲さがしてます>< バラードとか切ない歌、メロディー。 なにかお勧めは無いでしょうか? 私は浜崎あゆみさんの free&easyがとても好きなので、 こんな感じの曲だと嬉しいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみのリミックスCD

    私は、浜崎あゆみさんのファンです。 決して中傷ではありません。 彼女のアルバムを買う機会がたまにあるのですが、最近はバラードアルバム、先日発売のリミックスを購入しました。聞いているうちに、何か冷めて来ました、と言うのは、周りのテンポが変わっているだけで、歌声は通常のシングルのままにしか聞こえないのです。 だんだん考え過ぎて、最近はパソコン処理なのでシングルの声だけを残して違うテンポと合わしたのみでは?浜崎あゆみさんは、一切歌ってないのでは?ノータッチでは?と、今疑っています。皆さんはどの様に感じましたか?

  • 浜崎あゆみさんの曲でドラゴンボールのヤツみたいな曲

    浜崎あゆみさんのドラゴンボールレボリューションの曲きいて いいなって思いました でいろいろと視聴してみたんですがドラゴンボールみたいなロックな曲にはなかなか出会えません 浜崎あゆみさんの曲でドラゴンボール主題化みたいなのおしえてください(収録アルバムもおねがいします)

  • この曲は?

    浜崎あゆみさんの、歌詞がいつまでも君を好きでいいですか?っていう曲は、どこかのアルバムに入っているんですか?いつ頃発売になったんですか? なんていう曲ですか?

  • ユーロビート系のCD

    7月か8月の初めころ、浜崎あゆみさんなどの曲が 全部ユーロビート系の曲に編曲され、発売後すぐ1位になったCDがありましたよね。 それがとても欲しいのですが、タイトルがわからず困っています。 知ってる方、教えて下さい。 そしてそのCDを持っていらっしゃる方、感想を聞かせてください。