• 締切済み

DIMAGE Xgは…

DIMAGE Xgというデジタルカメラを探しているのですが、なかなか見当たりません。 2004年の2月に生産終了とあったのですが、もう入手不可能なのでしょうか? また、DIMAGE Xgはいくらくらいするものなのか教えてください!

みんなの回答

• piyocchi
回答No.1

今年7月頃にXgの青を買いました。 価格コムで検索すると、まだまだ販売はされているみたいですよ。 わたしのときは20000円で買いましたが、 だいぶ値下がりしているみたいですね。 ちなみにわたしは価格コムで掲載されている ナニワ電機で店頭で購入しました。

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00501110597
keika_renka
質問者

お礼

まだ購入できるところはあるのですね。 もう少し頑張って探してみます。 ありがとうございました!!