-PR-
締切済み

アクセスポイント(接続先)について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11306
  • 閲覧数39
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

インターネットをする時に接続先という欄に例えば神奈川の市の名前が出ているとします。それなのに北海道に電話がかかっていたんですが、なぜでしょう?教えていただけますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (132/480)

いろいろ考えられますね。
・神奈川と北海道で同じ地名のAPだった
・アダルトサイト接続ソフトを使ってしまった
などなど・・・・

接続先の名前は自由に付けられますから、実際にかけていたところとは関係ありません。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 48% (31/64)

一見北海道のようですが、実は国際電話じゃないですか?
接続先の番号が 001・・・・・・・・・ という。
最近のアダルト系には自動でダイヤルアップ接続を
作成してしまうプログラムが自動作成されてしまうもの
がありますのでご注意ですね。
下記KDDIのページに詳細がありますので参考にされては
いかがでしょう。

取り越し苦労であればいいのですが、あとから高い国際電話料金の請求がこないことをお祈りします。

ともかくその接続先はすぐに削除してしまた方がよいかと思います。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

非常に的はずれですが、
市外通話をする際に
NTTでは最短の回線が混んでいるときに開いている回線を使用することがあります。
ex。神奈川→東京が 神奈川→山梨→埼玉→東京

こんなことも結構あるみたいです。

今回の質問は、Kaz003が答えているように、国際電話に
書き換えられてしまった可能性が非常に高いですので、
すぐ、kddやnttに相談した方が良いと思います。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

Kaz003さんやh_sakakiさんが書かれているように国際電話という可能性が高いと思いますが、もし本当に北海道だとするともうひとつ考えられます。
日本全国の地名が表示されるとき、トップにくるのはたいてい北海道です。自分では希望の都市を選択したつもりが、何らかの間違いやミスで初期状態に戻ってしまい、北海道が選択されてしまったということもあり得ます。
まあ、かなり稀なケースですが一応ご参考までに・・・。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ