解決済み

スラムダンク

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113024
  • 閲覧数224
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (62/66)

 最近本屋で見かけるスラムダンクの大判本。なにやら買ってみたい気もするのですが、旧来のジャンプコミックスのものとどこがどう違うんでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (18/91)

掲載時にカラーページだった所や
2色カラーだった所がそのとうりに収録されています。
やはり大判は綺麗です。
お礼コメント
nerva

お礼率 93% (62/66)

 うーん、ジャンプコミックス版全部持ってるしなぁ・・・。ブックオフ行こうかな(笑) 僕はてっきり映画とかでよくある「完全版」みたいなのかと思ってました。
投稿日時 - 2001-08-03 01:14:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

表紙が違う以外は書き下ろしや修正はないです。

質問とは関係ないですがスラムダンクが好きなら
今出てる井上先生の障害者バスケマンガ「リアル」がオススメです。
お礼コメント
nerva

お礼率 93% (62/66)

 なんだそうなんですか。「リアル」は知りませんです。本屋行って見ます。
投稿日時 - 2001-08-03 01:12:14