• 締切済み

不明なHPへ勝手に接続して困っています。

アダルトサイト(海外含む)へ接続したせいか、PCを起動させるたびに、海外のHPへ勝手に接続するようになってしまいました。 デスクトップに「fethard_too」というショートカットが追加されてしまい、そのリンク先は「"C:\Program Files\WebSiteViewer\124425.exe" /ac:124425 /sk:tte /lc: /ul」です。 接続しないようにするにはどうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

• 6313148
回答No.3

自動接続プログラムがパソコンに入ってしまったようです。 サムネイル等に隠してあったりで腹立たしいですね。 このプログラムを削除すれば元に戻ります。 先ず、スタート→検索(→ファイルやフォルダ)で検索場所をCドライブにし、「fethard_too」で検索してみてください。 C:\Program Files\WebSiteViewerと一致するものが出てきませんか? このWebSiteViewerというフォルダを右クリックしてプロパティをクリックし、作成日時が海外への接続時期と同じ頃なら、フォルダごと削除してみたらどうでしょう。 必要なものも削除してしまうと、最悪パソコンが動かなくなってしまいますので、PCメーカーか販売店に相談するのが先決ではないでしょうか。

• kotaechan
回答No.2

参考URLをご覧の上、スパイウエアを削除してください。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/spybot2.html,http://www.higaitaisaku.com/adaware.html
  • silpheed7
回答No.1

とりあえずスキエロテンプレ

参考URL:
http://www13.plala.or.jp/sukiero/erostart/