• ベストアンサー

姫路~大阪近郊で大晦日深夜まで営業している立寄り温泉?

正月に原付バイクで関西方面に行こうと思っています。 姫路~大阪(いわゆる国道2号線沿い)で、大晦日深夜まで営業している立ち寄り温泉はありますか? 出来れば安価で行ける所を教えていただきたいのですが。 (なければ、健康ランド的なところでもいいです) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

R2に面しているわけでは無いけれど、こういう所↓ http://www.jin.ne.jp/motohama/ や、こういう所↓ http://www1.ocn.ne.jp/%7Efuropand/ (24:30まで) が有ります。 年中無休となっているので大丈夫だと思いますが、念のため出発前に再確認した方がいいでしょう。

参考URL:
http://www1.vc-net.ne.jp/~hiro777/prefecture/hyogo.htm