• ベストアンサー

GLAY EXPO マリナクロスにて

8月11日にマリナクロスの方に行くのですが、連れの都合上開演時間に間に合うか分からず心配です。そこで質問があります。 (1)小倉駅からのシャトルバスは8時以降は無くなるのですか? (2)小倉駅からのシャトルバス以外で会場までのアクセス ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 九州の人間ではないので詳しいことはわかりませんが…。 そういったことは主催者に電話で問い合わせるのが一番確実かと思います。 (電話番号はチケットに記載されていると思いますので) 私も、以前某コンサートのシャトルバスで痛い目にあったことがあります。 (周辺道路の渋滞やバス本数が少なく、行きも帰りも2時間以上待たされたんです…) kirenjaさんには、一緒に行く方の事情もおありでしょうから、 なおさら元締めから確実な回答を得て置いた方がいいと思うんです。 もし、そういう手を尽くされた上でこちらに質問されているようでしたら 申し訳ありません…。

kirenja
質問者

お礼

とりあえず電話で問い合わせればいいんですね。なるほど!チケットは友達が持っているのでその人に任せることにします。 あと、8万人が大移動する訳ですからバスの乗り降りも会場の出入りも長時間待つ覚悟で臨みます。それが野外ってもんですかね・・・(笑) 回答ありがとうございました。