• ベストアンサー

北九州のスミックスホールESTAをご存知の方

こんにちは。 私は明日、山口市からJRで、演劇を見に行く予定です。 そこで、ここの会場をご存知の方教えて下さい。 「小倉駅」か「西小倉駅」どちらで下車した方が早いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

直線距離的には西小倉駅が近いんですが,ホールが駅の北側にあり,西小倉駅は駅北側へのアクセスがよくないので小倉駅から歩くのと時間的には同じくらいです. 小倉駅は北口に出やすいので,こちらからの方がよいと思います.

その他の回答 (1)

noname#33272
noname#33272
回答No.2

小倉駅の方が近いのではないでしょうか。 http://www.kicpac.org/culcul/esta.html によると、どちらも徒歩7分と書いてありますが、山口側から来れば小倉駅→西小倉駅と小倉駅の方が先に停車します。