• ベストアンサー

仙台駅からZeppSendaiまでの距離

仙台駅の新幹線を降りてから、ZeppSendaiの会場まで、走ってどのくらいで着くでしょうか? 仙台に着いてから、開演まで10分間しかないので、間に合うか不安です…。 また、新幹線を降りてから会場まで、近道をご存知の方、どうか教えて下さい…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

歩いても「5分」掛からないので慌てなくても間に合う 新幹線の時間が間違ってなければ・・・(震災復旧後から間引き運転中) [経路] なるべく東京寄り(先頭車ではない)の車両から降りる(4F) 「新幹線・南口」を出る(3F) 階段(エスカレータ)を下りて左後方へ進む(→2F) 「東西自由通路(夕方なら混んでる)」で「東口」へ抜ける(2F) 抜けたら左に曲がって階段(エスカレータ)を下りる(→1F) そのまま50m程進んだ左に会場 東口[写真] http://blog.livedoor.jp/ailove17/archives/1534420.html

go-oneway
質問者

お礼

おはようございます。 早速の回答、ありがとうございました! 詳しく教えていただきまして、とても嬉しいです。 画像も、とても参考になりますo(^-^)o ありがとうございました!!