• ベストアンサー

小鼻の角栓が気になって・・・

yukazuの回答

• yukazu
回答No.7

こんばんは。私もすごいんです。私はDHCのオイルクレンジングをお奨めいたしますよ。お値段もお手頃価格ですので試されてはいかがでしょうか? 私も以前毛穴パックを使用したことがありますが、肉眼で確認出来る様に角栓は取れますがお肌には負担が大きすぎますよね。 DHCのオイルクレンジングはさっぱりした使い心地です。小鼻の周りをクルクルマッサージをしてあげると手に取るように角栓がポロポロ取れるのが感じられます。 気になる時はメイク落としの時だけではなく、朝に洗顔の前にオイルを使ってもポロポロ取れます。 これで痛みを感じることなく角栓が取れるのを体感してしまったので今では手放せません。メイク落としと同時にケアできますので今ではリピーターです。 pooh0908さんに合うかわかりませんがセブンイレブン等で1000円くらいで売っておりますのでよろしかったら使ってみてくださいね。

noname#8837
質問者

お礼

DHC、化粧品は使ったことがあります。 確か、セ○ールで商品を注文すると、必ず試供品がついてくるので、今晩ためしてみたいです。 ありがとうございました。

noname#8837
質問者

補足

皆様、回答ありがとうございました。2人しかポイントを挙げられないのが残念です。